2012年1月26日号。<国家の中枢の通信が数時間途絶しても誰も安全保障に言及しない恐るべき平和ボケぶり>。

 2012年1月26日号。<国家の中枢の通信が数時間途絶しても誰も安全保障に言及しない恐るべき平和ボケぶり>。  4時起床。博多。  いやあ、月末の博多レギュラーはきつい。締切りが集中しているのに水曜日の夕方には東京を出なくてはいけない。  昨日はそれでも意地でジムに行き練習をこなして帰って15時。ここからの2時間が勝負なのだが仕事場に行って郵便物の整理などをしているとあっという間に過ぎてしまう。なぜ世の中にはこう雑用が多いのだろう。  はらはらしつつ時計を見ながら『天国のいちばん底』の残りの部分を書き上げる。もう一本、連載のどれかを書くつもりが、ここでタイムアップ。羽田へ向かい、19時発のいつものギシギシと鳴る古いジャンボ機に乗って福岡へ。ホテルに荷物だけおいて近くのこれも行きつけの店で軽く呑んで倒れ込んだ。何かなあ。こういう人生も飽きてきたなあ。  年明けから考えているのだが、そろそろ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。