2012年1月22日号。<原発事故をめぐる「嘘つきども」に対しては「福島裁判」が行われてしかるべきではないか>。

 2012年1月22日号。<原発事故をめぐる「嘘つきども」に対しては「福島裁判」が行われてしかるべきではないか>。  3時半起床。  ようやく、ようやく東京に戻ってきた。今日はいちにち、予定がない。この日記をお送りしたあと、たぶんずっと倒れているのだと思う。  昨日の誤植についてお詫びをひとつ。昭和大帝のお言葉を引用したなかで「参拝」が「産廃」と誤変換されたままになってしまっていた。訂正します。というか、文脈がわかっている方ならば、そのまま頭の中で変換して下さったと思うが。  吉本興業はパーセント商売なので私が働けば働くほどいいのだが、しかしこういうスケジュールをよくぞくむとさすがに昨日は思った。博多で『CUBE』の生放送に出たあと13時10分の羽田行きの便に飛び乗る。そうすると『TVタックル』の2本目の収録に間に合ってしまうのである。  最近『TVタックル』にあまり出ないから切られたとか

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。