2012年1月21日号。<人権屋大マスコミが記者クラブ仲間であるために岡っ引き警察を批判しないという糞矛盾>。

 2012年1月21日号。<人権屋大マスコミが記者クラブ仲間であるために岡っ引き警察を批判しないという糞矛盾>。  3時半起床。博多。  九州巡業(笑)が続いている。いやあ、昨日はよく晴れたものだ。九州の天気予報は本当に当たらない。私が凍えた一昨日と昨日の最高気温は同じ13度なんですよ。だがまったく違う。昨日はジャケットを着ていると汗をかいたくらいである。  だから二日目のCMの撮影も快調だった。今回はダイハツ長崎販売の本社。浦上天主堂の近くである。11時ごろから開始した撮影は、まず私の運転シーン。一昨日のあの天候の中でワイパーを使いながら運転できたのである。快晴の中ではもう鼻唄気分だ。蒼い空を見上げながら坂をいくつも登っていると、ふとサンフランシスコを思い出した。坂を上ると海が見える。その上に抜けるような空だ。サンフランシスコで運転したのはいくつの時だったか。茫々たる歳月である。  今回

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。