2012年1月19日号。<秋入学で生じる半年のブランクに、若者よ自衛隊に行け>。

 2012年1月19日号。<秋入学で生じる半年のブランクに、若者よ自衛隊に行け>。  3時起床。長崎市。  灰色の底にほのかな紫が滲み始めている。そこから蕭々と霧のような水滴が落ちて来るのである。  東京では1カ月以上出会っていない雨が長崎では降っていた。しばらく降り続くらしい。長崎は今日も雨だった、だ。  しかしこちらとしては困るのである。昨日書いたように長崎にはCMの撮影のためにやってきた。ましてやスタジオではなく外での車のCMである。スタッフはさぞかしやきもきしていることであろう。  こちらに来て、ようやく企画の全貌が見えた。オンエアは長崎県ローカルらしい。前回は東国原英夫さんが宮崎ローカルを撮った。今回は長崎県ブランド大使として、私が選ばれたというわけだ。やはり九州全域や全国区でのCMに私を起用する勇気あるクライアントはいないか(笑)。  昨日は日記をお送りしたあと、さすがにぶっ倒

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。