2012年1月18日号。<ついに高卒の内定率が大卒のそれを上回るという「真っ当さ」を見よ>。

2012年1月18日号。<ついに高卒の内定率が大卒のそれを上回るという「真っ当さ」を見よ>。  3時起床。  明日から長崎でCMの撮影がある。テレビのCMに出していただくのは初めてかな。九州ローカルらしいけど。  というわけで今夜はもう長崎にいなくてはいけない。大阪から直接行くと楽なのだが、そうすると今週は番組が2本あった月曜日しか東京にいないことになる。最大の問題は、ジムに練習に行けないんですね。1週間以上間があいた時の次の練習の辛さをもっとも知っているのは私の身体だ。  そういうわけで昨日、大阪での講演を終えたあとに最終便でいちど帰京したわけである。今日、ジムに行って、『天国のいちばん底』を書き上げて、19時ごろの飛行機で長崎に入ることになる。週末には博多に移動して土曜日は『CUBE』の生放送。残念なことに(苦笑)終えてすぐに飛ぶと『TVタックル』の2本目の収録に間に合ってしまうらしい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。