2012年1月15日号。<「支那命」の田中真紀子さんのダンナがこの国の軍を統べるという気が狂った組閣>。

 2012年1月15日号。<「支那命」の田中真紀子さんのダンナがこの国の軍を統べるという気が狂った組閣>。  2時起床。明石市近く。  いや、これは起床と言うかあまり寝ていないというか。しかし早い時刻の飛行機で東京まで飛ばねばならないので、この日記を書いている時間を考えると逆算してどうしてもこうなるのである。  頼むから日曜日には仕事を入れないで欲しいという私の哀願にもかかわらずT-1君は「羽田に近いですから」ということで今日、東京タワーで行われる『T-1グランプリ』なるイベントに私を売り渡した。まさか私がこの日記でつけたオノレの名前と同じだからじゃないでしょうね。何やら漬け物の審査会のようである。昨年のデータはこう。  http://t1gpx.com/  今年のは見つからなかった。というわけで、今日はいちにち漬け物審査員です。まあ楽しみではある、と書いておこう。  昨日は『あさパラ!』

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。