2012年1月14日号。<世界中に打電された「日本、イラン制裁」を「個人的発言」でした閣僚を留任させた程度の新内閣>。

 2012年1月14日号。<世界中に打電された「日本、イラン制裁」を「個人的発言」でした閣僚を留任させた程度の新内閣>。  3時起床。大阪。  今日は『あさパラ!』なのでこの時刻の起床。夜明けまでまだまだだ。『あさパラ!』は今日で800回らしい。番組収録後、お祝いのパーティがあると言われた。私はそのあと神戸へ移動して講演なんだが、シャンパンでもあれば呑んじゃうなあ。困った困った(ちっとも困っていない予定調和・笑)。ちなみに講演はクローズなので「告知を見逃した」とか心配しないでくださいね。  昨日は午前中に宿で『SPA!』『WiLL』と連載を書き上げスケジュールにまつわる大量のメールを処理したあと読売テレビへ。『たかじんのそこまで言って委員会』の2本録りである。両方ともまことに面白かった。期待していてください。2時間の収録を2本で、ずっとあのテンションで討論しているのだが、面白い時はまったく

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。