2012年1月13日号。<歌会始の皇太子ご夫妻のお歌に感じる「漠たる不安」>。

 2012年1月13日号。<歌会始の皇太子ご夫妻のお歌に感じる「漠たる不安」>。  4時起床。大阪。  スマートフォン『メディアス』が突然使えなくなって復活もしないということを先日書いたらウェブ上でも評判になってしまったが(苦笑)また昨日も「落ちた」。電話をかけていると突然暗転。通話が切れているのかどうかすらわからない。まあ相手が驚いて切るだろうが、例えばこれがどこかのコールセンターにかけていて受付待ちだったりすると、切ることもできずにずっと料金がかかり続けるのかな、と呆然となる。  前回はバッテリーを外して入れ直すという裏技で復活したが、今回はこれまた奇妙なことに、普通にスイッチを押すと再起動した。つまり勝手に「電源を切った状態」になっていたんですね。狂い方までまちまちという不思議なスマホ。やっぱり、多くの人が助言してくれるように、普通の携帯電話に戻ろうかなあ。  ジムでフル練習をこなし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。