2012年1月10日号。<アイドルグループのファンとの情報を得て会場で張り込んで逮捕?アホか>。

 2012年1月10日号。<アイドルグループのファンとの情報を得て会場で張り込んで逮捕?アホか>。  3時起床。  ラジオに帰ってきた。昨日からニッポン放送で『ザ・ボイス』というレギュラーがはじまったのである。  http://www.1242.com/program/voice/  番組そのもののスタートの先陣をつとめさせていただく重責を担った。TBSの伝説の番組『ストリーム』については終わった理由について今でもさまざまなことがウェブ上で書かれている。そんなに深い理由はないし、そんなことを日本三大頭のおかしいプロデューサーである「惨状さん」が許すわけもないのだが、まあそれほど記憶に残してもらっている番組だったということはありがたい。  それにしても。2時間の生放送を終えると私はほとんど倒れ込みそうになった。考えてみれば朝に2時間半、夕方に2時間。4時間半にわたって生でマイクの前に座ってい

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。