2011年9月12日号。<辞めるなら談合記者とのやりとりの記録をすべて明かして下さいな>。

 2011年9月12日号。<辞めるなら談合記者とのやりとりの記録をすべて明かして下さいな>。  3時起床。  今日はいろいろとおかしい。まずうちのフレッツが突然落ちた。ウェブがつながらないのである。真っ青になってこれはイーモバイルでつないて書いている。そのあと突然こんどはパソコンが真っ暗になった。  もう何が何だかわかりません。しかしずっと途上国で仕事をしてきた私はいささかも動揺がない。「そんなもんでしょ」だ。  だけどいいカネとっているんだからこういうラインをまもっている会社は説明くらいしろよな、とは思う。  興誠高校のOB、OGのみなさん、今朝もお元気ですか?  というのも昨日は浜松でその同窓会に講演で呼んでいただいたのである。  こういうのは、いい。いいが難しい。みんなが私が好きなわけないですからね(笑)。けれどもお互いは好きなのである。何しろ同窓会ですから。  それが話を終えたあと

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。