2011年8月23日号。<リビア独裁政権の後始末を私たちは北朝鮮の「その時」のモデルとしてしっかり見ておこう>。

 2011年8月23日号。<リビア独裁政権の後始末を私たちは北朝鮮の「その時」のモデルとしてしっかり見ておこう>。  4時起床。  世間というものはどこに反応して来るか本当にわからないものだなあ(苦笑)。  昨日オンエアされた『TVタックル』で私が着ていたポロシャツをどこで買ったのかという問い合わせのメールがたくさん来る。中には読者ご本人は番組を見ていないのに「聞いてくれ」と知人に頼まれたというものまで。それくらいならその人にもこの日記をとっていただきたいが。わははははは。  そんなに目立ちましたかね。左腕に日の丸が入り、胸には旭日旗、背中に「JAPAN」と書かれているだけなんですが。だけじゃないって?スタジオでも三宅久之さんや渡辺周さんなどが寄ってたかって「それ、どこで売ってるの?」などと聞いてきた。周さんなんてショップの場所を教えるとメモしている。  あれは『JINGO』というブランド

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。