2011年8月19日号。<お笑い国交省通達。「転覆事故等を防止するため、慎重な操船の実施を徹底すること」。ナメとんか>。

 2011年8月19日号。<お笑い国交省通達。「転覆事故等を防止するため、慎重な操船の実施を徹底すること」。ナメとんか>。  4時半起床。  そうですか。昨日の都心は36度あったんですか。  いつもはジムがあく正午を狙って身体を動かしに行くのだがさすがに一日でいちばん暑い時にやることもあるまいと、昨日はそのあとの予定を睨んで15時ごろに出かけた。  こう書くと、ジムは冷房が効いているのだから外気温は関係ないだろうと不思議がられそうだが、私が行くようなハードボイルドな場所は(笑)窓あけっぱなし。そのまま多少の冷房は入れているのでまあ2、3度は外よりは低いだろうがそんなもんです。  1時間ほど動いていると、くらっと来ましたね。足の下には汗だまり。水分を補給し続けているのだが体温の上昇はいかんともしがたいらしい。  しかしこれほどの猛暑が続いているのに結局電力は余っていたというではないか。  <

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。