2011年8月20日号。<支那が不法占領しているチベットに日本国の大使がのこのこと出かけていく不見識>。

 2011年8月20日号。<支那が不法占領しているチベットに日本国の大使がのこのこと出かけていく不見識>。  4時半起床。  別のことから書き始めるつもりだったのだがさきほどとってきた朝日新聞を見て気分がかわった。ここまで書いてきたものは消去である。  と言うと「また朝日が偽医者か何かに騙されたのか」と思われるかも知れないが、まあ今日は週末。もっとゆるい話です。  ちなみに朝日の「米田きよし」に対する報道はもう執念ですね。たかだかチンケな詐欺師だしもう週刊誌もテレビもガンガンやっているのに昨日の夕刊も今日の朝刊もとんでもない紙面を割いて書いている。そのくせ「韓国生まれ」ということには全く触れない。行間のそこここに「これじゃうちが騙されても仕方がない」と「『スッキリ!!』をはじめとするテレビだって騙されたじゃん」という雰囲気が漂っている(笑)。  こう書き出すと話がどんどんそちらへ行ってしま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。