2011年8月11日号。<とうとう詐欺師にまで利用されるようになった「子棄て箱」をまだ必要だと強弁する連中>。

 2011年8月11日号。<とうとう詐欺師にまで利用されるようになった「子棄て箱」をまだ必要だと強弁する連中>。  4時起床。  新聞をとりに外に出ると空気の壁に押し返される。夜明け前後にしてこの暑さだ。今日は「40度」が出るのではないだろうか。  東京は昨日も異様な暑さだった。11時に予約していた神宮前のサロンに髪を切りに行く。そのあと身体を動かすつもりで着替えなどをカバンに入れていたが、切り終わったあと外に出て、やめた。こんな気温の中で動くと危ないと思ったのだ。海外に出ていたせいでもう10日ほども身体のメンテナンスをしていないので気になるが仕方がない。今日は夕方から大阪に入るが、その前になんとか行こうと考えていたら昨日よりも暑そうだ(笑)。困ったものである。  涼しい部屋に戻り小説にとりかかる。20時ごろ脱稿。外に出るとまだ暑い。近くのいきつけの店で焼き鳥。大将が煮びたしをサービスして

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。