2011年8月12日号。<原発の賛否は技術論に加えて誰にどうカネが回ったかを明らかにしてからではないか>。

 2011年8月12日号。<原発の賛否は技術論に加えて誰にどうカネが回ったかを明らかにしてからではないか>。  3時半起床。大阪。  昨年の熱中症は天災だが今年のそれは人災だと言ってきた。東電がヘタを打ちそれを菅直人首相以下の連中が拡大しなければ少なくとも「シェルター」的に逃げ込める涼しい場所がもっとできたはずなのである。  なにかの残酷なものは国家が弱ってくると追い打ちをどんどんとかけてくる。ここ何日かの酷暑は狂った連中が国家運営をしていることに対する、強烈な皮肉のように思われてならない。  死者が出ている。  <23都府県で猛暑日/熱中症のため千葉などで計4人死亡>  http://www.asahi.com/national/update/0811/TKY201108110563.html  <猛烈な暑さは11日も続き、関東を中心に青森県から宮崎県にかけて23都府県で最高気温が35度

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。