2011年8月10日号。<イギリスの暴動と世界同時株安は資本主義の終末という表裏一体である>。

 2011年8月10日号。<イギリスの暴動と世界同時株安は資本主義の終末という表裏一体である>。  4時半起床。  相変わらず外すなあ。  <英首相が事態収拾へあらゆる手段講じると表明、暴動で初の死者>  http://www.asahi.com/international/reuters/RTR201108090137.html  <警官による市民射殺をきっかけに6日夜発生した暴動がロンドン各地に拡大していることを受けて、キャメロン英首相は9日、事態収拾に向け断固として取り組む方針を表明した。  BBCは、ロンドン南部で銃弾を受けた26歳の男性が死亡したと報じた。今回の暴動で初の死者となる。  夏の休暇を切り上げてイタリアから急きょ帰国した首相は、記者団を前に「これは単なる犯罪行為であり、制圧する必要がある」と述べ、「秩序回復に向け、必要なあらゆる手段を講じる」と強調した。警官の取り締ま

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。