2011年8月9日号。<大文字の送り火に込めようとした被災地の人々の想いを足蹴にした連中の正体をメディアはもっと暴け>。

 2011年8月9日号。<大文字の送り火に込めようとした被災地の人々の想いを足蹴にした連中の正体をメディアはもっと暴け>。  4時半起床。東京。  ツメが甘いということで人生のあちこちで失敗をしている。先日も書いたがニッポン放送で4時間40分のオンエアを奇跡のごとく完璧にこなしながら最後の数秒でトチってしまった。エンディングの時刻を読み誤ったのである。スタッフは大笑いだったが本人的にはがっくりだった。「きゅうじんのこうをいっきにかく」というやつですね。難しい漢字が多くて配信拒否をされそうなので全部平仮名にしました。ちょっと今日は私は配信に関しては慎重になっている。  そうなんです。昨日の配信問題だ。一週間にわたって地球の裏側のさまざまな接続環境から完璧に日記をお送りできて、例によって調子にのっていた。でもって最後の最後に配信ミス。迂闊屋からいつもの時刻に送ってもらおうと思っていながら、飛行

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。