2011年8月8日号。<昔はロンドンと言えば安いキャバレーでしたが。ロンドンより。>。

 2011年8月8日号。<昔はロンドンと言えば安いキャバレーでしたが。ロンドンより。>。  ロンドンは夜明け前の午前5時。ここから帰るので早起きです。ちょっとズルだが飛行機の中から配信するわけにいかないので迂闊屋どもに投げることにする。  正直に書くが今はシャンパンを呑んでいる。時差ボケを防ぐにはこうやってほろほろと酔いながら帰るのがいい…単なる言い訳ですね。スパークリングワインではなく本当のシャンパーニュのシャンパンだ。実はハロッズの一階が紀伊国屋か成城石井みたいな、いわゆるデパ地下が上等になったような場所なので、ロンドンに来るとそこで買う。はたして大当たりでしたね。ちょっと高かったけど。ちなみに「ハロッズの地下のオイスターバーはええですよ」みたいなことをすかさずメールでくれる読者がいる。もちろんいっとるがな。厭味だが私の口福である。  今日はまあ日曜日なので口福つながりもあっていやらし

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。