2011年8月7日号。<ロンドンから見る日本国は役人の方々が汚れて見える>。

 2011年8月7日号。<ロンドンから見る日本国は役人の方々が汚れて見える>。  現在20時くらい。ロンドン。そろそろ送らなくてはお約束の時間に遅れてしまいますのでね。  ロンドン話はあとにして、こちらではフクシマとヒロシマというのがアルファベットにした時に字面が似ているので不幸なことに一緒にとりあげられている。「SHIMA」は島国日本のどこにでもある名前なんだけど、核と関連づけられているのかと。余計なお世話である。  そんな中で、卑劣な菅直人首相が利用しようとしている「脱原発」と「原爆」をきっちりと広島や長崎の首長が区別しているのは評価していいと思う。極左に踊らされてきたそれぞれの首長だが首相がここまで左巻きになるとむしろその真っ当さが際立つのだから不思議なのか不幸なのか。  産経新聞が社説で両方の首長について褒める時代が来るとは思わなかった(苦笑)。  <広島原爆の日/反核に利用される

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。