2011年8月6日号。<ポルトガルの名のもととなったポルトの地から日本国がどう見られているかということについて>。

 2011年8月6日号。<ポルトガルの名のもととなったポルトの地から日本国がどう見られているかということについて>。  5時起床。ポルト。  配信がこっちでの夕方になっているので朝起きる時刻が少しサボリになっています。それにこちらは夜明けが遅い。日本の東京よりは明るくなるのが1時間遅い感じかな。ちょうどいい雰囲気です。ポルトについてはあとでまた書こうと思う。  海外でニュースを見ていると日本の大マスコミの気の狂いぶりにいつもながら頭を抱えることが多い。こんなニュースはこちらではもちろんひとことも報じられない。  <コメ当選者を「セシウムさん」/東海テレビが誤って放送>  http://www.asahi.com/special/10005/NGY201108040021.html  <東海テレビ(名古屋市)が4日午前の情報番組「ぴーかんテレビ」内で、岩手県産米のプレゼント当選者を「怪しいお

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。