2011年7月26日号。<「原発作業員にようやく写真入り身分証支給」という小さな記事の背後の恐るべき闇>。

 2011年7月26日号。<「原発作業員にようやく写真入り身分証支給」という小さな記事の背後の恐るべき闇>。  4時起床。  やはり人間、元気でないとダメですね。ようやく全快状態になってフルスロットルである。昨日は早くも今週分の『天国のいちばん底』を書き上げ『月刊コミュニケーション』まで入れてニッポン放送へ。来週一週間、日本をあけるのでとにかく原稿を書きに書いておかねばならないのだ。旅先からの日記、楽しみにしていて下さい。今回は時差が大きいし飛行機に乗っている時間も長いので、多少情報にズレが出て来るかもしれないが、その分たっぷりと現地の空気などをお伝えします。  ニッポン放送での生本番を終えたあと打合せをした。というのも明日13時から『ごごばん』という番組のパーソナリティを代打で務めるのである。17時40分までの長丁場だ。つまりいつもの私の番組の前の時間帯をやらせていただくというわけ。  

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。