2011年7月27日号。<被災地の高校生を招いてくれるハンガリーの小さな街、自衛官を招待したオールスターたち、そして台湾のいつもの義…>。

 2011年7月27日号。<被災地の高校生を招いてくれるハンガリーの小さな街、自衛官を招待したオールスターたち、そして台湾のいつもの義…>。  4時半起床。  文藝春秋が拙著『ディアスポラ』のために作ってくれたプレスリリースを私のサイトにアップした。  http://katsuyamasahiko.jp/press/diaspora.pdf  こんな表紙です。いかがでしょう。これに島田雅彦さんの文章を頂戴した帯がかかります。  日曜日の出版記念パーティの申し込みは今朝の午前0時が締め切りだったが、全体の枠でまだ余裕があるか調整してもらっている。もっと来ていただけるようなら明日のこの日記でお知らせします。土曜日の迂闊屋を待っていたらギリギリになってしまうので。多分若干名追加できると思うので、ご希望の方は明日の告知に注目していて下さい。  http://katsuyamasahiko.jp/p

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。