2011年7月25日号。<重要証拠の事故車両をとっとと埋めてしまう支那という「現代にあってはならない国」>。

 2011年7月25日号。<重要証拠の事故車両をとっとと埋めてしまう支那という「現代にあってはならない国」>。  3時起床。  キーボード打っていたらグラリと来た。P波もS波も小刻みだ。間隔を計りながら、ああまた宮城県沖あたりだなと推し量る。最近の東京で感じた余震の中では、かなり大きかった。  もう少し南で福島県沖でしたね。  <石巻、相馬などで震度5弱…津波の心配なし>  http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110725-OYT1T00121.htm  <25日午前3時51分頃、福島県沖を震源とする地震があり、宮城県石巻市、福島県相馬市などで震度5弱を観測した。  気象庁によると、震源の深さは約40キロ、地震の規模を示すマグニチュードは6.2と推定されている。>  実は午前0時ごろにも宮城県沖でM5.2の地震が起きている。以前も書いたがあの大

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。