2011年7月23日号。<「テロの世紀」はついにノーベル平和賞を授与する街の中枢に及んだ>。

 2011年7月23日号。<「テロの世紀」はついにノーベル平和賞を授与する街の中枢に及んだ>。  4時起床。  さすがにここまでひんやりとした朝が続くと冷害が心配になってくる。今日は暦の上での「大暑」だ。なのに部屋にいてもエアコンはおろか上に一枚羽織っていないと寒い。  昨日は久しぶりに身体を動かしに行ったが汗の出方で先週あたりの酷暑との違いを如実に感じた。節電にはいいのだろうが、暑い時に暑くないと困る人々もいる。  全く非科学的な話なのだが、日本列島は「地学的には」まことに次々とヘンなことが起きている感触がある。  後述するが「オスロで」これほど戦慄すべきテロが起きたことに対して日本の大マスコミが鈍感なのには驚くべきだ。  <ノルウェー首都中心部でテロ/複数回爆発、死傷者>  http://www.asahi.com/international/update/0722/TKY201107

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。