2011年7月22日号。<菅直人首相の北朝鮮関連団体への献金に関して公安部門のトップを国会に呼ぶべし>。

 2011年7月22日号。<菅直人首相の北朝鮮関連団体への献金に関して公安部門のトップを国会に呼ぶべし>。  4時起床。  はじめにお詫びを。実は今日ぜひとも書きたかったことがあったのだ。仙台でボランティアをしているとおぼしき読者からいただいたメールが素晴らしく、そこで教えてもらった番組を紹介しようと考えていたのである。メールの引用についてご本人の了解も得ていた。引用をしようと考えたのはその文章そのものが見事だったからである。まずは自己紹介から始まる。  <私は神戸周辺で若い頃から「あほ丸出し」のアウトローを生きて来ました。天に唾を吐き、人に迷惑もかけて生きて来ました。そんな中良き先輩諸氏に出会い、生き方の修正が出来たおかげで、22才の時に一念発起し、定時制高校に入学して、我が身の禊ぎとして4年間勉強しました。その時に「同級生」として入学したのが、島袋と言うクソ餓鬼でした。当時彼は15才現

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。