2011年7月21日号。<なでしこ健闘のニュースに慌ててチャンネルをあわされたという天皇皇后両陛下の「優しさ」よ>。

 2011年7月21日号。<なでしこ健闘のニュースに慌ててチャンネルをあわされたという天皇皇后両陛下の「優しさ」よ>。  3時半起床。東京は台風の名残りの北風が吹いている。冷たい雨と言ってもいい天候。気温は20度を下回っている。  さすがにヘロヘロだ。先々週からの北海道九州大阪九州という強行軍はいったい何だったんでしょうか。しかしそれもようやく終わって今週はしばらく東京にいることが出来る。帰京するとやや脅迫観念があって身体を動かしに行くことにしていて今日もその予定をだったが、やめて横たわって少し静養しようと思う。静養とは言っても『天国のいちばん底』の今週分を書くつもりだが。  ただ、一日中外に出なくていい、どこかで時間の流れを分断しなくていいと思うとずいぶんと気持ちが楽になるのである。  昨日は博多でRKBの討論番組の収録をした。九州北部を中心に28日の16時15分からオンエアされる『激論

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。