2011年7月17日号。<タフな「治し屋」としての日本国を私は見てみたい>。

 2011年7月17日号。<タフな「治し屋」としての日本国を私は見てみたい>。  3時起床。東京。なんだか個人的に時差ボケが始まっている気がする。どうしてもこの時刻に目が覚めてしまうぞ(泣)。  不思議なもので海外に行くと決めた時から勝手に体内時計がかわりはじめるのである。2週間ほど後に、最近では珍しく遠くに行くことにしている。今日もお送りする『天国のいちばん底』も夏休みをいただくくらいの覚悟での旅だ(笑)。それに向けて身体がもう準備しはじめているのかも知れない。  今日は11時から『赤坂麺通団』でうどん好きならではのイベントがある。うどんが好きではない人にはホントにどうでもいいことだが(笑)好きな人にはたまるまい。今月一杯で店じまいをする赤坂店のせめてもの地元の賑わいとファンへのお礼をしたいというイベントである。題して『宮武のうどんの大将と山内のうどんの大将によるコラボレーション』  あ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。