2011年7月18日号。<被災地への最大の支援は「教育」である。ひとりがひとりの子どもを支える覚悟を>。

 2011年7月18日号。<被災地への最大の支援は「教育」である。ひとりがひとりの子どもを支える覚悟を>。  3時起床。いけません。なでしこが闘っています。とてもではないがキーボードに向かっていられないので敢えていまスイッチを切った。書いている間は結果を知らないことにしよう。それに、アサイチでこれを見た方にネタばらしになっちゃいますからね。  それにしても、美しい。私は女性の美しさに関してかなり麻痺している部分がある。駆け出しのころは写真週刊誌の記者だった。そのあと『週刊文春』などでグラビアを担当した。他誌では表紙を担当したこともある。超一流の写真家にお願いして超一流の女優やモデルを撮るのである。その間の時間とカネのコントロールは私の背中にかかっている。いい勉強をさせてもらったものだ。  やがて自分でカメラを持つようになりそうした美しい女性たちを撮ってもきた。テレビに出るようになると隣に座

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。