2011年7月8日号。<この国の大マスコミだけを見ていると私たちは世界の嘲いものになるだろう>。

 2011年7月8日号。<この国の大マスコミだけを見ていると私たちは世界の嘲いものになるだろう>。  4時起床。  週末から来週にかけての日本列島を縦断する「グランドツアー」の準備がようやく整った。昨日『天国のいちばん底』の来週分を書き上げたのだ。一週間2本書き、やればできるじゃん、というところだ。今日『SPA!』と『日経パソコン』を入れれば夕方には北海道に向かう飛行機に乗りこむことができる。  小説を書き上げたあと身体を動かしに行った。3日連続である。ちょっと新たな腹筋運動のやり方に凝っていてそれを試しているのが楽しい(笑)。だいたいやり終えてエンディングに向けてロープを飛んでいる時であった。いつもの1000回に向けてちょうど400回を超えたあたりで右足の足裏から踝にかけてピキッという痛みが走った。クラックが出来たような感じ。ただちに飛ぶのをやめる。長くやってきて覚えたことだ。こういう時

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。