2011年7月7日号。<サクラを使い裏で恫喝。電力会社は暴対法でとりしまったらどうかね>。

 2011年7月7日号。<サクラを使い裏で恫喝。電力会社は暴対法でとりしまったらどうかね>。  4時起床。東京は雨。久しぶりに梅雨らしい朝。  良く呑んだのにすっきりと体調がいいのはリズミカルな生活と昨夜はいい酒だったからだろう。昼過ぎまでに『SAPIO』の原稿を書き上げて身体を動かしに行く。先日書いたように、尻の肉が落ちて腹筋をしすぎると褥瘡のようなものが出来るようになったのでちょっとやり方を研究。読者のドクターからの助言もあって(笑)昨日から別の方法をとるようにした。さて効果のほどは。  6つに割れた腹を見せる相手もいないのだが確実に言えるのは腰痛の心配がなくなったことだ。下半身が安定して不慮の事故からも遠くなった気がする。私にとっての老後のための貯金はお金よりも腹筋です。  19時から新宿の「陶玄房」  http://www.chirinbou.com/tougenbou/t_top

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。