2011年7月6日号。<松本龍復興担当相を辞任に追い込むことが被災地に対する「本当の正義」であったか>。

 2011年7月6日号。<松本龍復興担当相を辞任に追い込むことが被災地に対する「本当の正義」であったか>。  4時起床。  例年よりも一月近く始まっている「夏」にようやく体内時計がおいついて来た感じである。1、2週間前はあまり体調がよくないという記述が多かったでしょう。歳なんですかね(笑)。適応力が落ちているのかも。  ようやく昨日あたりから同じ場所でほぼ同じ温度と湿度の中で身体を動かしてもきつくならなかった。終えて足が上がらなくなっていた時が嘘のようだ。  正直なもので肉体的に調子が戻ってくると頭の方も動くようになる。今週分の『天国のいちばん底』は昨日のうちに書き上げてしまった。今週後半から再来週にかけて、北海道、九州、大阪、また九州と旅が続くのでその分も前倒しで書いていくつもりだ。それまでに体調が戻ってよかったよかった。  松本龍復興担当相が辞任した。  <松本龍復興相が辞任/就任9日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。