2011年7月4日号。<原子力の技術伝承のためには原発よりも原潜を>。

 2011年7月4日号。<原子力の技術伝承のためには原発よりも原潜を>。  3時起床。  いちおうかけている目ざまし時計を見ると「午後」3時になっていた。体内時計で2時58分にパッチリと目が覚めたけど、危ない危ない。  ずーっと仕事が続いている。昨日は『ゴレンタン』の収録。ようやく正解をしたかどうかはオンエアを見て下さい。T-1君が私があげた愛車ジムニーで来ていたので、乗せてもらった。彼の家に車を置いて一緒に晩飯を食う。いつも私の財布に乗っかっているT-1君だがとうとう奥様と息子までやって来る。もはや私の扶養家族である。ついでに近所に住んでいる山口もえちゃんのマネジャー嬢まで。海老蔵のとばっちりでご主人がつかまってしまったもえちゃんだが、あいかわらず天然で元気とのこと。まもなく一緒の番組で会えそうだ。  むしろ距離的には近くまで帰っているのに、フジテレビは「スタジオからでないとタクシー代は

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。