2011年7月3日号。<胡錦濤が言う「中華民族の偉大なる復興」の真意の分析こそ隣国としてはするべきなのである>。

 2011年7月3日号。<胡錦濤が言う「中華民族の偉大なる復興」の真意の分析こそ隣国としてはするべきなのである>。  4時起床。  今日も『ゴレンタン』の収録。ということはここ2週間、マネジャーのT-1君は自分は同級生のママがいる地元のスナックに行ったりしながらも私に間断なく私に仕事を入れ続けているということである。まあ、休みに何かすることがある人間ではないので、苦痛ではないけれども他人との作業が毎日あるというのは、どこか心の休みがないですね。  そんな中で今朝も朝日新聞が届いたのを受け取るところから一日が始まる。私が大好きな『築地をどり』。今朝もいきなり楽しませてもらった。  たとえ朝日であっても私はいいものはいいと言うことは、ご存じですね。今朝の社説もなかなかよかった。  <東北観光支援―高速無料より旅の補助>  http://www.asahi.com/paper/editorial

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。