2011年4月27日号。<ええっ!?事故発生直後に「原子炉で何が起きているか」を知らずにここまで対策たててきたの?>。

 2011年4月27日号。<ええっ!?事故発生直後に「原子炉で何が起きているか」を知らずにここまで対策たててきたの?>。  4時起床。  どうも週明けからあまり体調がよろしくないのは週末に呑みすぎた上にニッポン放送のラジオを終えてからまたスタッフと呑みに行ってしまったからだってわかっていますってば(苦笑)。  とはいえ歯をくいしばっても日常は続けなくてはいけない。その日常を寸断された人びとのためにも。というわけで、昨日はなんとか机に向かって『天国のいちばん底』を6枚までで力尽きる。そのあと夕食を食べに出るも、箸が進まない。早めに帰ってぶっ倒れる。おかげで今朝はなんとか回復。  驚きましたね。「隠していた」のではな、そもそも何のデータの裏付けもなくてここまで一ヶ月以上やってきたのかね。  <東日本大震災:福島第1原発事故/地震発生直後の記録回収を/保安院が東電に命令>  http://mai

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。