2011年4月26日号。<この期に及んで菅直人を擁護する朝日新聞の頭の中はどうなっているんでしょうね>。

 2011年4月26日号。<この期に及んで菅直人を擁護する朝日新聞の頭の中はどうなっているんでしょうね>。  4時起床。  シリアがまことに緊迫している。  <シリア政府、市民に無差別発砲/南部に戦車部隊投入>  http://www.asahi.com/special/meastdemo/TKY201104250501.html  <父子2代で40年以上にわたって長期独裁体制を取るシリア政府は25日未明、反政府デモの拠点となっている南部ダルアや首都ダマスカス近郊のドゥマに数千人規模の軍戦車部隊や治安部隊を展開、市民に対して無差別に発砲した。AFP通信は目撃者の話としてダルアで少なくとも25人が死亡したと報じた。周辺の電気、電話網はほぼ遮断され、外部との連絡が取れない状態になっている。ダルアに近いヨルダン側の国境も同日、閉鎖された。  反体制派は当初、政治改革などを求めていたが、アサド大統

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。