2011年4月25日号。<不肖・宮嶋の最高傑作の「文章」を(笑)『週刊文春』で読んで下さい>。

 2011年4月25日号。<不肖・宮嶋の最高傑作の「文章」を(笑)『週刊文春』で読んで下さい>。  3時起床。  統一地方選挙の結果を入れるためだろうか、新聞の配達が遅い。この日記にそれらを反映するためには時間切れなので、近くのコンビニまで買いに行く。つい全力疾走をしてしまう。起きてすぐにこの筋肉の躍動、馬鹿である。  ところがコンビニにもまだ新聞はなく、足踏みして待っている間に届いた。持って来たのはいつもうちに届けてくれているおね~ちゃんだ。その顔を知っていることそのものが、新聞受けの前で足踏みしているジジイを証明していますね。わははははは。  自転車に乗っている彼女とほぼ同時に家に戻る。うちの新聞受けに入れてくれている。つまりまったくの無駄足だったわけだが、運動できたからいいか。本当に馬鹿な人生を送っていると思う(笑)。  そうまでして手に入れた新聞はいずれもペラペラだ。朝日新聞など2

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。