2011年4月2日号。<今回の「有事」を見る時、もしこれまでに戦争が起きていたら日本は確実に負けていたと思う>。

 2011年4月2日号。<今回の「有事」を見る時、もしこれまでに戦争が起きていたら日本は確実に負けていたと思う>。  3時半起床。軽井沢。  都心から逃げているのではない(苦笑)。少しでも節電に協力しようと思って、安からぬ交通費を払ってできるだけ自宅に帰っている。来週は後半ずっと大阪だが、そのあとは東京での仕事が忙しそうなのでそんなに不在にはできない。私という存在が都内にいなくていくらか貢献できるのならやってみようと思っているのである。今週はイレギュラーで本来なら今日の『TVタックル』の収録がない。いや、余計なことを言わないように私だけがイレギュラーなのかも知れないがそんなことはどうでもいい。だから週末はこちらにいようと思ったのだ。  しかし、不在が貢献というのはよくないなあ(笑)。まあ、できることはいろいろとやっています。日本国のためになるであろうということはすべて。そのためにはここには

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。