2011年4月3日号。<みんな知らないでしょうが(何故か・笑)明日18時からニッポン放送で私の生番組開始。Radikoで全国で聴けるよ>。

 2011年4月3日号。<みんな知らないでしょうが(何故か・笑)明日18時からニッポン放送で私の生番組開始。Radikoで全国で聴けるよ>。  4時起床。  今夜まで軽井沢にいるはずが、昨日のうちに帰ってきてしまった。この日記のためである(苦笑)。  昨日の日記を送り終えたまさにその瞬間、スーッとパソコンの画面が消えた。バッテリーが落ちたのだ。もちろんACを使っているので私は仰天する。ACの接続を何度も確認するがちゃんとささっている。そのうちにアダプターのグリーンのランプが点灯していないことに気付いた。どうもコンセントからそこに至るどこかが断線してしまったようなのだ。  まあご存じのような調子であちこち歩き回っている間ずっと持ち歩いているACのコードである。そろそろ寿命が来ても不思議ではない。昨日も震災についてのあれこれ書いたあとに「エーシー!」がいかれてしまったのも何か因縁めいて思われる

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。