2011年2月24日号。<大マスコミがたれ流す「行方不明者」の数は記者クラブの「談合数字」。在留邦人の安否が気づかわれる>。

 2011年2月24日号。<大マスコミがたれ流す「行方不明者」の数は記者クラブの「談合数字」。在留邦人の安否が気づかわれる>。  4時起床。  今日は綱渡りのスケジュールのあと大阪入り。今週はなかなか良く働いている。じっと手を見る(笑)。  昨日は『天国のいちばん底』を書き上げたあと身体を動かして帰って来て、世論社へ。先日「アゲもの!」でいろいろした約束が私をここ2週間ほど苦しめていて、その決着をつけるためだ(笑)。なんとかなりました。お待たせしてすみませんでした。  戻って19時。そこから猛烈なチャージをかけて原稿を書く。来月あたりに出す単行本の後書き。『月刊コミュニケーション』『ソワニエ』と書いたところでさすがにバテる。  飯を食いに出る気力もなく冷蔵庫にあったものでこの日初めての軽い食事。これまた冷蔵庫にあったワインを数杯。でもって倒れて目覚めたら今。いい人生である。  原稿を書きな

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。