2011年2月23日号。<瓦礫の下に同胞が埋まる中、地震発生から10時間たっての会議の決定が「情報収集に努める」?狂ってる>。

 2011年2月23日号。<瓦礫の下に同胞が埋まる中、地震発生から10時間たっての会議の決定が「情報収集に努める」?狂ってる>。  4時起床。  ありがたいことに『坂の上のバカ』  http://www.amazon.co.jp/dp/4594063543  の増刷が決まった。なんだかずーっとコンスタントに売れていて「ジャーナリズム」のジャンルでは昨日は1位にもなっていたようだ。「ノンフィクション」でもフタケタからあまり落ちない。私の本としては珍しい売れ方である。  ひとつには坂の上にいる実在のバカどもが日々新たな愚行を繰り広げているので、思わず手にとってしまうのかも知れない(笑)。読み返していただくとよりバカになっていっているのがよくわかるし。  あとで触れるニュージーランドの地震は、スマトラ沖などで起きたそれとは別のものだ。大勢の日本人が実際に巻き込まれているのである。しかもむこうに居

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。