2011年2月20日号。<「茉莉花革命」というキーワードを覚えて、できるだけ支那にメールを送りましょう(笑)>。

 2011年2月20日号。<「茉莉花革命」というキーワードを覚えて、できるだけ支那にメールを送りましょう(笑)>。  4時起床。  『あしたのジョー』  http://www.ashitano-joe.com/index.html  を観に行かれた方からのメールが多い。私を「見つけた」方と「見つからなかった」方が半々(笑)。『スッキリ!!』で一緒の加藤浩次さんについては「見つからなかった」方の方が多い。ほとんど『ウィリーを探せ』状態である。エンデングのロールに名前が出ていて「あれ?」と思ってもう一度観て下さったという方までいる。すみません。  実は私もまだ本編を観ていないのだが「見つけた」という方の情報によると(笑)力石の死を知ってジョーが廊下を走っていくシーンでぶつかりかける記者の真ん中に私がいるそうです。より詳しい情報があればぜひ寄せて下さい。情けない出演者だなあ。  『あしたのジョー

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。