2011年2月21日号。<胡錦濤本人がネット規制について語ったことが漏れてくるという支那の末期症状>。

 2011年2月21日号。<胡錦濤本人がネット規制について語ったことが漏れてくるという支那の末期症状>。  3時起床。  今日は先日収録したマイケル・サンデル教授との「白熱教室」の特番が19時からオンエアされる。  <たけしのIQ200~世界の天才が日本を救う~>  http://www.ntv.co.jp/program/detail/122241859.html  よろしければ観てみて下さい。あれをどう編集したのかなあ。バラエティにしているのか、きちんとした授業にしているのか。後者だと、ゴールデンの時間帯にそういうものを流そうという試みにテレビ局が移行しているのだとすれば、なかなか面白い。  と、ちょっと褒めておいて、すぐに落とすのが私である(笑)。  4時半からNHKでは最初のニュースが流れた。貧相なアナウンサーが「今日最初のニュースです」と嬉しそうに言う。その時点で私はもうウェブを

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。