2011年2月4日号。<警察の最終目的が「極道壊滅」ならばその過程で相撲界は踏みつぶされるという簡単な理屈>。

 2011年2月4日号。<警察の最終目的が「極道壊滅」ならばその過程で相撲界は踏みつぶされるという簡単な理屈>。  4時起床。絶好調。  昨日もバリバリと仕事が片づいていく。朝から『日経パソコン』の取材でいつものかけあいの相方のS嬢や編集者のKさんとNTTdocomoの本社へ。山王下なので仕事場から歩いていったが意外と遠くて汗だく。2キロはあったな。ようやく東京も暖かくなって来たのだ。話をうかがったT部長がこの日記の読者ということで驚く。最近、思わぬところで読者の方に出会うのだが、共通しているのは皆さんどこか諧謔味があること。人生を愉しんでいるさまが伝わって来るのだ。  終えて渋谷に出て身体を動かして、戻って書類と格闘。そう、確定申告の季節なんですよ。なんとか終えて宅配便で顧問税理士に送り出して、人と会いに行く。  通帳をコピーしたり領収書をまとめたりしながら怒りのレベルがどんどん高まって

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。