2011年2月5日号。<タイとカンボジアの紛争の仲介を亜細亜の盟主・日本国がやらなくてどうするのか>。

 2011年2月5日号。<タイとカンボジアの紛争の仲介を亜細亜の盟主・日本国がやらなくてどうするのか>。  2時半時起床。どうも眠れなくて。しかし体調はなかなかよろしい。今日という日を有効に使うには早起きもいい。  今週は珍しくずっと東京にいたが、移動をしていたらひっかかっていたかも知れない。この交通機関の「柔らかい脇腹」はかねてから気になっていたのだ。  <東京モノレール、一時運転見合わせ>  http://www.asahi.com/national/update/0204/TKY201102040119.html  <4日午前8時45分ごろ、東京都港区港南4丁目の東京モノレール品川変電所で火災報知機が作動し、送電が止まった。東京モノレールは浜松町―羽田空港第2ビル間の全線で上下線の運転を見合わせ、同10時47分、全線で運転を再開し、約1万1千人に影響した。再開後もダイヤは大幅に乱れた

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。