2011年1月10日号。<日本中の「タイガーマスク」たちを活かす組織「虎の穴」について妄想する休日なり>。

 2011年1月10日号。<日本中の「タイガーマスク」たちを活かす組織「虎の穴」について妄想する休日なり>。  3時半起床。  そうかあ。昨日オンエアだったのかあ。私と安倍晋三さんとやしきたかじんさんが3人でフリチンで露天風呂に入っている『たかじんのそこまで言って委員会』(笑)。  ツイッターなどに書かれているよと教えてくれる人がいてわかりました。ええ、そのほとんどがきっと「あのキチガイをなんとかしろ」だとは思いますが。わはははは。  あれ、本当はお二人だけが入るはずだったんです。しかし話が煮詰まってきてたかじんさんが「勝谷呼んで来い!」と叫んで、ああなった。  私が入った時はもうおっさん二人は(失礼・笑)汗だくだくで、こっちは楽な立場でいじらせてもらいました。  安倍さんも最初からあのくらいリラックスして首相をされれば自民党も政権を担いながら生まれ変わることができたのにと思う。しかし、そ

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。