2010年7月30日号。<良民常民にタカっているのは役人や政治家だけではないことがいよいよバレはじめた>。

 2010年7月30日号。<良民常民にタカっているのは役人や政治家だけではないことがいよいよバレはじめた>。  4時起床。大阪。  私が泊まっている部屋はホテルの高層階なのだが、眼下の公園で鳴く蝉の声がシャワシャワとここまで上がってくる。機密性が高い部屋の中でうるさいほどなのだから、樹の下ではいかほどであろう。盛夏である。  やっと金曜日だ。いやあ、今週はよく働いていますよ。考えてみればロケが2本なのだ。先日の軽井沢に続いて、明日はこちらで街歩きの取材がある。その合間に、月末なので締め切りも重なった。  昨日は涼しいのを幸い身体をうんと動かしたあと午後は原稿に専念。『ソワニエ』(博多の食の情報誌のウェブ版)『Meets』『月刊コミュニケーション』と三本書いたあとテレビ関係のさまざまなメールに答える。  実はテレビというのはこの事前の仕事がかなり多いんですよ。特につきあいが長くなってくると、

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。