2010年7月27日号。<火事場泥棒ロシアの対日戦勝記念日?上等なり。であればわが国も対ロ戦勝記念日を制定すべし>。

 2010年7月27日号。<火事場泥棒ロシアの対日戦勝記念日?上等なり。であればわが国も対ロ戦勝記念日を制定すべし>。  3時起床。  今朝のニッポン放送の『高嶋ひでたけの朝ラジ!』  http://www.1242.com/program/asa/2010/07/26/  は、いつもに加えてもうワンコーナー出なくてはいけないらしい。  <7月27日(火)のあさラジは・・・☆コメンテーターにおなじみコラムニストの勝谷誠彦さんが登場!いつもは6時30分すぎから7時20分ごろまでのご出演ですが、今回は初めての延長戦!7時45分からの「やじうま好奇心」にもご出演頂きます。どんな話題を提供してくれるのか?お楽しみに。>  これまでも、番組の前にこの日記のかなりを書いておいて、しかるのにち終えてから仕上げていたが、この時間を使われてしまうと、10時の配信に間に合わなくなる。仕方なくこんな時刻に起きて

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。