2010年7月24日号。<私たちの税金で救う日航の「懲りない面々」についての内部情報など>。

 2010年7月24日号。<私たちの税金で救う日航の「懲りない面々」についての内部情報など>。  4時半起床。  なるほど、菅直人首相が来ていたのか。  昨日の昼ごろホテルニューオータニにいたらエレベーターの中がSPだらけ。狭い密室なので耳にさしているイヤホンから聞こえてくる会話が丸聞こえだった。「マルタイにおいては~」などと言っているので、誰かを警護しているのだとは思ったが、エレベーター内にはそれらしい人はいない。周囲をここまで警護するとはよほどの人物だと思ったら、内閣総理大臣でしたか(笑)。  <【菅日誌】23日>  http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100724/plc1007240347003-n1.htm  <【午後】0時6分、前原氏が出た。8分、官邸発。12分、東京・紀尾井町のホテルニューオータニ着。同ホテル内の日本料理店「なだ万

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。