2010年7月23日号。<田口八重子さん情報、反体制ビラ配布。北朝鮮で起き始めた「終わりの始まり」>。

 2010年7月23日号。<田口八重子さん情報、反体制ビラ配布。北朝鮮で起き始めた「終わりの始まり」>。  4時半起床。  今週はまことに快調。昨日は大阪の宿で16時まで執筆。『天国のいちばん底』『日経パソコン』などをさくさくと仕上げて、今週の執筆のノルマを終え、気が楽になる。  17時便で帰京して、恵比寿で髪を切り、日本テレビのスタッフと会食しながら、来週あるロケの打合せ。「庵孤」という店だったが、日本酒の揃えがなかなかだった。  http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007051148/  恵比寿界隈は私は雰囲気が嫌いなので行きつけの店がなかったが(苦笑)ここは使い勝手がよさそうである。  金賢姫元工作員の一連の来日日程がほぼ終了した。  私の評価は二つに分かれる。ここで書いて来たように、情報工作の世界ではまことに異例づくめのことが多く、私は毎日

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。