2010年7月17日号。<日韓併合100年をめぐり菅政権が画策する売国談話を断固阻止せよ!>。

 2010年7月17日号。<日韓併合100年をめぐり菅政権が画策する売国談話を断固阻止せよ!>。  4時起床。大阪。  やはり健康がいちばんだ。とはいえそうなると仕事ができなかった時のツケに立ち向かわなくてはならない。昨日は『たかじんのそこまで言って委員会』の収録を終え、他の番組の打合せをしたあと18時には宿へ。  そこから深夜まで『天国のいちばん底』などを書き続ける。終えてもちろん外に出る気力もなく、楽屋から持って帰ってきた弁当で夕食。帰り道でコンビニに寄ってちゃあんとワインだけは買ってきてある。  これはこれでいいもんですね。何しろコストパフォーマンスがいい(笑)。  滅多に見ないテレビなどをつけてみてすぐに消した。こりゃダメだわ。『委員会』の視聴率が驚異的に高い理由もよくわかった。  最近、出演を「懇願」されることが多い。マネジャーのT-1君が困っている。彼がスペインに行っている間は

:::::::::::
この続きをお読みいただくためには、ログインが必要になります。既存ユーザーの方はID(ご登録時のID)とメールアドレスをご入力ください。
既存ユーザーの方でログイン出来ない場合はこちらをご覧ください。
新規のご登録はこちらからどうぞ。

365日毎日お届け!『勝谷誠彦たちのxxな日々。』

コラムニスト勝谷誠彦の盟友でポリティカルコーディネーターの高橋ヨロンが、365日原則として毎朝10時までにお送りするメールマガジンです。
内容は、時事ネタから勝谷ネタ、勝谷ゆかりの豪華執筆陣によるゲストコラムなど。また、サイトログインによるバックナンバー購読や勝谷誠彦デジタルデータの閲覧などが可能となります。